[2012 年 7 月 17 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
2012年7月末まで受付!アフィリエイトSOGO.COMのアフィリエイトアンケート2012にご協力ください

アフィリエイトSOGO.COMでは、アフィリエイトアンケート2012を実施しています。7月末迄なので、まだまだ間に合います♪

続きはこちら »
[2012 年 7 月 12 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
8/4(土)開催!第2回<女子限定>レビューブログ研究ワークショップ<入門編>

8/4(土)に第2回<女子限定>レビューブログ研究ワークショップ<入門編>が開催されます。レビューブログ初心者の方(女性限定)にオススメです。

続きはこちら »
[2012 年 6 月 26 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
リンクシェア フェア2012の後はアウトプットが大切

リンクシェア フェア2012に参加した後は、レビューを書く・コンテンツを作るといったアウトプットが大切です。初めてリンクシェア フェアに参加された方もいると思うので、レビューを書くための手助けとなる記事を紹介しますね。

続きはこちら »
[2012 年 6 月 26 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
リンクシェア フェア2012に参加しました!

6月23日(土)に、リンクシェア フェア2012に参加してきました!
たまたま当サイトのリニューアル作業の真っ只中で、リンクシェア フェア2012に参加しました。過去記事を見直したり、藍玉ブログのアフィリエイト記事を引越ししたりしていて、リンクシェアのイベントに参加した記事を読んでいたんです。今回は感慨深いものがありました。

続きはこちら »
[2012 年 6 月 25 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
アフィリエイト・エッセンスをリニューアルしています

ただ今、WordPressへ移行中です。
過去記事の整理も同時に行っているため、お見苦しい点がありましたら、ごめんなさい。

続きはこちら »
[2009 年 12 月 17 日 | 3 Comments | ]
いつか誰かが読んでくれたら、嬉しい

宿命のライバル(?)娘がブログを更新している姿をみて、ハッとしたのが自分の姿勢です。
昨日の負けたくないブロガーがいます。

続きはこちら »
[2009 年 12 月 16 日 | 6 Comments | ]
負けたくないブロガーがいます

負けたくないブロガーが誕生してしまった。
勝つとか負けるとか、競争とかライバルという言葉は苦手です。というのは理想論かな。元体育会系なので、闘争心は人一倍強い。それをできるだけ抑えていたいだけかもしれません。

続きはこちら »
[2009 年 3 月 11 日 | 4 Comments | ]
無我夢中

『今日は書くぞ~』と思いつつ、ブログの更新が1ヶ月以上あいちゃいました。
書きたいことは山ほどあるけど、今はノートにストックしてます。

続きはこちら »
[2009 年 1 月 14 日 | 4 Comments | ]
提携申請の結果に凹むっ

秋にあった某ASPのイベントで、大好きな商品に出会いました。サンプルもたくさんいただいて、嬉しい~♪嬉しい~♪の連呼です。かなり日が経ったのですが、先日、大好きな商品を記事にしようと、アフィリエイトの提携申請をしたんですよ。

続きはこちら »
[2007 年 10 月 27 日 | 6 Comments | ]
不正に悩むECサイトとアフィリエイター

オレンジスカイさんの記事を読んでいて、はっとしました。
ちょうど先日、あるECサイトさんと話していて「アフィリエイターの不正に悩む」「ときにはアフィリエイトが赤字になってしまうことも・・・」とおっしゃってました。

続きはこちら »