Home » アフィリエイト体験談

アドセンスに挑戦しています♪



アドセンスは凄い!」という友人の言葉をよく耳にします。

ん〜、私のサイトの内容からすると、アドセンスよりもアフィリエイトの成果報酬に的を絞る方がいいと思う。両方を載せると、アドセンスに訪問者が流れてしまう可能性があるからなぁ(ぼそぼそ)。

アドセンスはブログなど情報サイトに向いてるみたいですね。実験的にアフィリエイト・エッセンスでアドセンスを利用してみたら、意外にも効果が高くてびっくりしました。

このブログでもアドセンスしたいけど、JUGEMのカスタマイズができない、お馬鹿な私(笑)

※当記事は藍玉ブログから移動しました。

関連する記事はこちらです。

5 Comments »

  • あびる said:

    アドセンス、トップクラスは1クリック数百円とかあるの知ってました?
    これを狙い撃ちすれば、アフィリエイトなんて目じゃないです。(笑)

  • 藍玉 said:

    ほほーーーーぉ。(初耳っす)
    やっぱり、あっち系のジャンルのクリックが高いのかな?
    アドセンス狙いのサイト作ろうかな♪
    情報ありがとうございました!

  • あびる said:

    自動車保険とキャッシングが異常に高騰しています。(あ、書いちゃった)
    ちなみにアドワーズの管理画面に入ってキーワードの見積もりを見ると入札額が分かりますよん♪
    アドワーズ広告は、実際に広告を出す直前まではお金はかからないので、こういう調査ができます。(笑)

  • アフィリエイト七転八倒 said:

    アドセンスに広告が!

    先ほど、何気に自分のサイトを開くと、おお!アドセンスにいっぱい広告が出てるではないか。 しかも私のサイトに関係のあるものばかり。 嬉しいのでブログをつけようと思い、このブログを開けると、おおお!このブログのアドセンスまで広告が出てるではないか。 ひょ

  • 金食い♀の節約ニッキ☆゛ said:

    Google AdSense

    一昨日から導入したGoogle AdSenseについて アフィリエイト・エッセンスさんで 勉強になる記事を見つけましたぁ☆ 私のサイトの内容からすると、アドセンスよりもアフィリエイトの成果報酬に的を絞る方がいいと思う。両方を載せると、アドセンスに訪問者が流れてし

2004 年 5 月 3 日