Home » アフィリエイト体験談

寝込んで知るアフィリエイトのありがたさ


更新が滞り、消息不明状態になりつつある藍玉です。久々に風邪を引いて寝込んでいました。


眠れば治る!と、ここ数日布団とお友達になっていたのですが、風邪がよっぽど私のことを気に入ったようで離れてくれません(涙)

ただの風邪にしてはしつこい・・・違う病気が隠されているといけないんでここは素直に病院に行ってきます。

寝込んで実感するのはアフィリエイトに支障がないこと。寝ててもサイトは働いてくれます。ありがたいです。

リンク張替え時期にはまだ時間があるので、月末にパニックになるよりも今のうちにひいておいて良かったのかな・・・?(ただ、執筆が山場を向かえているので、関係者にご迷惑をおかけしています)

自己管理は大切ですね。無理のきかない年齢にもなってきてるし。一人で何もかも背負っている分、寝込むとダメージが大きいです。今回は痛切に自分の甘さを反省しています。今年は春になったら、まず人間ドックにいこうっと。

※当記事は藍玉ブログから移動しました。

スポンサード リンク

関連する記事はこちらです。

14 Comments »

  • afiliate said:

    お帰りなさいませ、藍玉さま。
    心配してました。
    お風邪だったんですね。
    確かに寝込んでてもアフィリエイトはこつこつ働いてくれますが、長引くと大変ですね。
    特に藍玉さま、超多忙の身だから本当に寝込まれたら大変と思います。早く良くなるようお祈りしてます。

  • わだ said:

    お大事に・・・。
    私は家に閉じこもりっきりなんで、風邪ひく機会が減りましたね。
    そして人間ドッグ、自分も行かなくっちゃ!と痛切に感じています。あちこち、ガタがきていそう・・・。

  • Berry said:

    藍玉さん、お風邪だったんですね(><)
    今年の風邪は本当にしつこいです!
    私もだいぶ良くはなったのですが1ヶ月近く風邪を引いたまま今に至ります・・・。
    油断するとまたすぐぶり返すのでお気をつけ下さいっ。
    早く藍玉さんの風邪が治りますように★(←願かけ中)

  • サト said:

    今年の風邪は大変ですよね。
    僕も先週はじめに引いてすごい咳が出てたいへんでした。そして今も熱は無いんですがゲホゲホ。いつになれば直るのやら。
    体に気をつけてくださいね!

  • ochie said:

    今の時期の風邪はけっこう長引くことが多いかもしれませんね。
    病院行かれたのですか?
    お薬飲んであったかくして、睡眠をたっぷりとったら早く治りますよぉ(^o^)/
    お忙しい藍玉さんですから、無理されてるんじゃないですか?
    早く治りますように・・・。

  • toshi said:

    何をやるにも体が資本ですよね。
    でも、アフィリエイト収入のおかげで医療費を負担に思わなくなる…ということもなきにしもあらずですね。

  • Jam-Croft said:

    体調崩されていたとは。
    今年の風邪は、冬の風邪にしては長引くみたいです
    ね。お体を暖かくして、無理をなされないで下さい。
    お大事に X

  • マミィ said:

    大丈夫ですかぁ・・・長引いてますね。(/_;)
    私も今日微熱が出ましたが、薬1回だけ飲んで、アフィリエイトしてたら、治っちゃいました。
    やっぱり流行りには疎いらしいです。σ(^_^;)
    寝ててもサイトが動いてくれる有り難味、最近やっと実感出来るようになってきました。(v^-^v)
    ・・・まぁ、私の場合、しょぼいですけどね(笑)。('◇';ゞゞ
    ちゃんと休んで早く元気な藍玉さんになってくださいね!p(^^)q

  • dai said:

    あしたとっておきのお守り贈りますねー!!
    ファイト!!!

  • 瑠璃 said:

    大丈夫ですか?
    主婦は体が資本なので、こんなとき大変ですよね。もー、時間があったら洗濯でもゴミ捨てでも行ってあげたい気分です。
    私もこれから娘の卒業式と入学式を控えているので気をつけなきゃ。
    お大事に。
    寝られるとき、寝だめして、美味しいもの食べて寝てね。

  • きつね♪ said:

    同じく風邪引いてますきつね♪です〜。
    昨日はほとんど寝っぱなしで・・・やっぱし辛いですねY(>_<、)Y。
    そういう時に限って用事があったりするし・・・。
    お大事にしてくださいね〜。

  • Kabo said:

    藍玉さん、大丈夫ですか!?
    主婦はゆっくり休めないからどうしても長引いてしまいますよね(涙)
    どうかお大事になさってくださいね(^^)

  • ユウキ said:

    お体、気をつけてくださいねと言った時点で
    今考えたら手遅れだったんですね(^^;
    早く治りますように・・・・・。

  • hikaru said:

    身体と心以上に大切なことはないと思います。
    自然体で、お身体が良くなることを祈っています。。

2005 年 2 月 2 日