Home » アフィリエイト体験談

KASAIさんがアフィリエイト総合情報館をオープン!


藍玉ちっくの頃からの友達であるKASAIさんがアフィリエイト総合情報館を本日オープンしました。おめでとう!(ぱちぱち)

アフィリエイト総合情報館はアフィリエイター&ECアフィリエイトプランナーのためのアフィリエイト・プログラム総合情報サイト。

私ってば、ECアフィリエイトプランナーの名前さえ知らなかったのですが、ECサイト内でのアフィリエイト担当者を指していると思います(KASAIさん、間違ってたら指摘してください)。

あっという間に、アフィリエイター向けの情報サイトは増えてきました。その中のひとつに私の運営するアフィリエイト・エッセンスもあります。

多くの場合、アフィリエイターの体験を生かして情報提供することを考えます。自分の体験から出る苦労や楽しさを知って欲しい、アフィリエイトを広めたい気持ちが情報サイトを作る根本なのではないかと思います。そういう意味ではアフィリエイトブログも同じです。藍玉ブログからリンクさせていただいているアフィリエイトブログのみなさんから情熱がほとばしってるっ!とても刺激を受けます。

KASAIさんはアフィリエイターだけではなく、ECサイトにもターゲットを広げています。アフィリエイターとECアフィリエイトプランナーの経験があるから両方の情報提供ができるんですね。

先日紹介した和田さんのECサイト向けの本が出ることで、私の「ECサイトの立場をもっと知りたい!身近に感じたい」欲求を満たすことができました。アフィリエイト総合情報館ではECサイトを身近に感じることができると期待しています。

笠井さん、おめでとう!

※当記事は藍玉ブログから移動しました。

スポンサード リンク

関連する記事はこちらです。

15 Comments »

  • KASAI said:

    藍玉さん、ありがとうございます!オープン直後のブログ掲載、光栄です。ECアフィリエイトプランナーの定義はあってますよ。あまりなじみのない単語かもしれませんね。
    プレゼントの応募はもちろん藍玉さんも大歓迎です!ただ、当選のお約束はできませんのですいません(笑
    藍玉さんの期待に応えられるよう、これからがんばってサイト更新していきます。今後ともよろしくお願いします。
    KASAI

  • プリンのアフィリはどうなるの?? said:

    情報すごい!!ブログリング。。。

    今日は、お昼頃サイト作りに専念しました。 なぜか、その時はノリノリではかどりました。 (奈津は寝てた。) で、話はブログリスト。 皆さんのブログにもよくついてるんですが あれって、自分が気に入った人のブログを簡単に自分のリストに 加えられるんですね。。。 すご..

  • afiliate said:

    アフィリエイト総合情報館拝見しました〜
    すごいです!
    記事を書いたら、べた褒めになってしまいました。
    サイトを紹介していただいてるんですが、申し訳ないくらい超場違いです(笑)。
    期待のサイトですね。

  • ブログアフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ said:

    素晴らしいサイトを紹介します。

    アフィリエイト情報サイトとして大変素晴らしく期待度の高いサイトの紹介です。…

  • アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) said:

    やっぱりひと味違う先輩方

    すでに、あちこちで紹介されているので詳細は割愛しますが「アフィリエイト総合情報館」様が、正式オープンしました。

  • わんにゃん倶楽部 said:

    アフィリエイト総合情報館がオープン!

    このアフィリエイト総合情報館をオープンさせたKASAIさんは今肩書きなんて言ったらよいのだろうか。私がKASAIさんと知りあったときは某ECサイトでアフィリエイトマーケティングを担当されていた人。だからちょっと前まで会社の名前にさんを付けて呼んでいたくらい。(まめ…

  • アフィリエイトな生活 -blog- said:

    凄い!凄い!アフィリエイト総合情報館

    斬新なアフィリエイトサイトを発見したので、是非是非紹介したいと思います。

  • ネットで得する情報サイト said:

    アフィリエイト総合情報館

    今月はASPの入会がいいです。先月の3倍以上かな、知ったのは昨日やけどアフィリエイトバナー広告紹介のサイト結構上位に入ってますやん。あんなコテコテのサイトでもたまには上位に入れるんですね(笑ま、いつまで耐えられるか分からないけど競争が激しいからすぐ脱落しちゃうやろ…

  • 無料で賞金、賞品ゲットしよう(お得編) said:

    アフィリエイト総合情報館

    今月はASPの入会がいいです。先月の3倍以上かな、 知ったのは昨日やけどアフィリエイトバナー広告紹介のサイト 結構上位に入ってますやん。あんなコテコテのサイトでもたまには上位に入れるんですね(笑 ま、いつまで耐えられるか分からないけど競争が激しいからすぐ脱落し..

  • WADA-blog(わだぶろぐ) said:

    アフィリエイターに告ぐ!

    このサイトを見よ!  ↑抽選で昨日発売のサイン本が当たる!?

  • mi333 said:

    とても参考になります。
    ありがとうございました。

  • でぃえら said:

    KASAIさんもついに指導再開ですね
    ちなみに僕は応募しちゃいました( ̄m ̄〃)

  • WADA-blog(わだぶろぐ) said:

    アフィリエイト総合情報館

    既に、藍玉ブログをはじめとする各地で紹介されているので、ご存知の方も多いだろう。 伝説のサイト運営者KASAIさんが、強

  • 超初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記 said:

    ■遅ればせながら、KASAIさん、おめでとうございます!

    KASAIさん、サイトオープン、おめでとうございます!
    「アフィリエイト総合情報館」 ←是非、ご覧下さい。
    色々あり、完全に出遅れ・・・、いや、書き遅れてしまいました。。
    KASAIさん、すみません。。
    教えていただいたブログと企業サイトを立ち上げる予定のURLは、
    毎日拝見していたのですが、うっかりしていました(^^;)
    某会の2次会で、緊張の極致で、何か話したら怒られるんじゃないか、
    と思っていた時に、恐る恐るちょっとだけ話に加わってみると、
    気さくに語りかけに応じて下さった優しいKASAIさんです。
    本当に、感謝でした。
    でも、アフィリエイトの話では、
    「情熱ほとばしる」という言葉がぴったりの熱のこもったお話。
    クールな雰囲気でありながら、優しい笑顔。
    そして、それでいて、情熱あふれる熱き思いの話。
    まるで、KASAIさんは、「蒼き炎」のようだと、
    今でも、心に残っています♪
    すでに、多くの方が、KASAIさんのサイトの素晴らしさは述べられているので、
    多くは語りませんが、
    でも、超初心者の私ですが、特に「すごい!」と思ったところを3点ほど簡潔に(*^^*)
     

  • hikaru said:

    すごいですねぇ。。
    格の違いを見せ付けられましたぁ。
    って、私には、最初から格とは無縁なんですけど(笑)
    私の勉強場所がまた増えました♪

2005 年 1 月 15 日