Home » アフィリエイト体験談

LinkShare印のこんなもの欲しい!


LinkShare印のこんなもの欲しい!締切りギリギリ!間に合うかな?(皆勤賞を目指してますっ)

今回のお題は『LinkShare印のこんなもの欲しい!』です。
Link Shareのロゴ入りノベルティグッズはいくつかいただいてます♪

私は「ノベルティ」という言葉にめっちゃ弱いので、LinkShare印がついてるなら何でも欲しくなっちゃいますね。

自分の欲しい物を書き出します。本当はもっとあったけど、(眼鏡ケース、ブックカバー、名刺入れ、マウス、マウスパッド、目覚まし時計、マグネット、トラベルスリッパ、ペットボトルケース、ベルト等)・・・と書ききれなくなるので省略しました(汗)

タイプA:予算 500円以下

・ハンドタオル
・ピンバッチ

ハンドタオルは毎日使うし、地方の友達に送ってあげることができる。
ピンバッチはくじけそうになった時に見つめる(ん?変?)。

タイプB:予算 500円以上1000円未満

・巾着
・エコバッグ

巾着というのは、クッション性のあるものです。ノートPCのコードやマウス
を持ち運ぶために巾着を愛用してます。
エコバッグはまだ「これは!」というものに出会ってないので、ナチュラルなだけでなくクールさも兼ね備えたデザインのものが欲しいです。

タイプC:予算 1000円以上2000円以下

・ノートパソコンカバー
・折畳み傘
・折畳みイス

私の持っているノートパソコンカバーは無地なので、柄物があるといいなぁって思うんです(汚れが目立たないカラーだと嬉しい)。
折畳み傘は都内へ出掛けると結構雨になるんですよ(エイジさんが雨男だなんて言ってないですよ。なぜかエイジさんが一緒の時は雨が多いなって♪)。軽くてコンパクトな傘がいいなぁ。

ベルトと折畳みイスは今欲しいものです。自分で買えって感じなのですが(汗)
折畳みイスは子供のサッカーの試合を応援に行く時にぱっと広げて
「Link Share(ドーン!)」とロゴが入っているとカッコイイなぁと思って。

タイプJ:日本的なもの、和のもの

・湯呑み
・がまぐち

お茶好きな私は湯呑みを毎日使ってます。普通の湯呑みではなくて、お寿司屋さんで出てくる大きい湯呑みがいいですね。色は紺とか赤茶、渋いのが欲しいです。
がまぐちは小銭入れに使いたいです。レトロな感じのがまぐちがいいですね。

あれこれと書きましたが、初めてLinkShare印の手拭を見た衝撃が忘れられないんです。LinkShareさんなら遊び心のあるノベルティが出来上がりそうですね。期待してます♪

※当記事は藍玉ブログから移動しました。

スポンサード リンク

関連する記事はこちらです。

4 Comments »

  • LinkShareアフィリエイト広報室 said:

    ジャンル別に集計!【Blogアンケート第二弾】

    【Blogアンケート第二弾】LinkShare印 http://blog.lin

  • みちる said:

    たくさん出ましたねぇ
    自分の所にレスすればいいのに(^^;<既にリンクシェアさんにトラバ済
    こちらに書いちゃいますけど 携帯電話カバー???ケースって言うのかなあれもいいなぁとペットボトルケースと書かれているのを見て思いついてしまいました。
    ちなみに私の一押しが文庫カバーで…どうも隠したがる傾向にあるらしいです

  • LinkShareアフィリエイト広報室 said:

    救急セット決定!【Blogアンケート第二弾】

    【Blogアンケート第二弾】LinkShare印 http://blog.lin

  • 藍玉 said:

    みちるさん
    私はめっちゃ、ピンバッチが欲しいんですよ。コレクター魂がうずうずしてます。
    採用されないかなぁ・・・たぶん無理(笑)
    みちるさんとお揃の文庫本カバーも欲しい!ここでプッシュプッシュしてみようか?

2004 年 11 月 30 日