Home » アフィリエイト体験談

NHKでアフィリエイト特集全国放送♪私の気持ち


昨日の午後にNHKさんから嬉しいお電話をいただきました♪その後打合せで外出してしまい、報告が遅くなってしまいました。

もしかしたら、今日のNHKに・・・の日記で書いた、
NHKのアフィリエイト特集が全国で再放送されるそうです。

たくさんの方々が「全国放送を!」とNHKに呼びかけてくださったおかげで、NHKの方々が前向きに考えてくださいました。呼びかけてくださったみなさん、ありがとうございます。

2004年10月25日(月)のNHK『お元気ですか日本列島』
14:00〜14:50の間にアフィリエイト特集が放送される予定です。
(番組の都合上、内容が変わる可能性もあるのでご了承ください)

楽天広場のマミィちゃんもバッチリ映ってます♪

何もない状態でアフィリエイトの基礎を作り広めていってくださった方々

前回の放送を見ていた私はただただ嬉しい気持ちでいっぱいでした。アフィリエイトを取り上げていただいて嬉しかった。好意的に紹介していただいて嬉しかった。

これでもっとアフィリエイトの認知度が上がる!と思って嬉しかった。もちろん、TVに出られたことも嬉しかった。

でも、私は大切なことを忘れていました。
私がこうしてTVに出られたことはアフィリエイトの世界へ導いてくれた友達のおかげ。そして、アフィリエイトの基礎を作ってくださった方々のおかげなんです。

その方々は今回残念ながら表に出ることがなかったのですが、TVでアフィリエイトが取り上げられる日を夢みていらっしゃったのではないかと思います。
そして、歩いてきた道を思い出しながらTVを見てくださったのではないでしょうか。

私がアフィリエイトを知ったのは2000年、アフィリエイトプログラムはアフィリエイト登録の全盛期でした。私もお小遣いプログラムのひとつとして、アフィリエイト紹介することでアフィリエイトプログラムの存在を知ったのです。

「成功報酬って聞いたことないよ〜、わけわかんない」と私にとってアフィリエイトプログラムはとっつきにくいものでした。
それが今では「アフィリエイトって楽しいよぉ♪」なんて言ってるし(笑)
時間の経過と共にアフィリエイトは親しみやすくなり、広がっていったのですね。

そんな私よりもずっとずっと前から、
何もない状態でアフィリエイトの基礎を作り広めていってくださった方々がいます。

私がテレビに出たこと、メディアに出ること、全てにおいて先輩方の期待を背負っているんだと自覚しなくてはいけません。今頃気づいて申し訳ないです。TV出演で浮かれていた自分が恥ずかしい。

ここで深く深く感謝いたします。ありがとうございます。これからも頑張ります!

※当記事は藍玉ブログから移動しました。

スポンサード リンク

関連する記事はこちらです。

Comments are closed.

2004 年 10 月 23 日