Home » アフィリエイト体験談

友達1000人できました!感謝のプレゼント企画当選者発表!


お待たせしました。
「友達1000人できました!感謝のプレゼント企画」の当選発表です。

当選おめでとう!

抽選により下記の20名様が当選されました。おめでとうございます!

ochieさん  obubuさん  まっさまさん  パナセァさん  ちゃいむさん

よしママさん  永遠さん  はるさん  ママこっこさん  goldみかんさん

rey*さん  桜hanaさん  はむすたーさん  mametaさん  しるくぴんさん

キラキラトレインさん  kakoさん  riverさん  ラブコロさん  fair429さん

*当選者には当選通知メールをお送りいたします。
*「母から娘へ贈る愛の言葉」は出版社(祥伝社)より発送します。

たくさんのご応募ありがとうございました!

たくさんのご応募ありがとうございました。

長くお付き合いさせていただいたいる友達はもちろん、はじめましての方もたくさんいらっしゃいました。ワクワクしながらひとつひとつのコメントを読んでいると、とても励まされました。ありがとうございます。

一対一でしか話せないメッセージ

その中でブログのコメントのように誰でも見られる場所にメッセージを書くのとは違った、一対一でしか話せないメッセージもいくつかありました。

インターネットに希望を持ちながらも、悩みを抱え、行き詰まりを感じてしまう・・・。それはアフィリエイトに限ったことでなく、人間関係や生活のことでした。私もインターネットを始めて、楽しいだけの毎日ではなかったんです。周りからすると、友達もいっぱいいる、毎日楽しく過ごしているとみえますよね。

でも、私はコンプレックスの塊なんです。今でもそうです。
友達の輪に入れなくていじいじと悩んだり、オフ会に参加しても上手に話せなかったと落ち込んで帰ってきます。まだまだ自分に自信が持てないんです。

そんな私でも友達が増えたのはインターネットのおかげです。インターネットでの友達作りは、オフラインよりもハードルが低いと思います。初対面でも掲示板やブログを読んだりしていると、「なんとなくこの人とは気が合いそう」「素敵な考えの人だな」って感じます。

そこで、じーっと待っているだけだと友達にはなれないですよね。
コメントするのに恥かしくて躊躇してしまうなら、メールでもいいと思うんです。扉をトントンとノックしなければ、運営者は誰が訪問してくれたのか気づかずにいます。勇気を出してノックしてみましょう♪

私は今回のプレゼント企画でたくさんの方にノックしていただきました。みなさんの言葉には、あたたかい力があることを深く深く感じています。
本当にありがとうございました。

おまけ:抽選の様子

抽選はサイトオーナー交流パーティーin東京の後、お茶を飲んでいるときに行いました。

そうなんです。交流パーティー参加の目的に「抽選のくじを引いてもらう」ことがあったのです。みなさんにくじを引いてもらうことで厳正な抽選になりました!

協力していただいたのはあやていのひとりごとのあやていさん、家計簿から始める、収入・支出改造計画のこじかさん、入門!素人ゼロからのアパート経営のコテツさん、なげやり的中国株対決!のさますのさん、お金の予備校のしんさんです。ご協力ありがとうございます。

↓抽選の様子はこちら
只今抽選中

ご協力ありがとうございます♪

※当記事は藍玉ブログから移動しました。

スポンサード リンク

関連する記事はこちらです。

5 Comments »

  • emi said:

    藍玉さん こんにちは〜。
    残念ながら落選してしまったようです〜(苦笑)
    藍玉さんの言葉にとっても共感しています。
    私もいつも自分に自信がなくて
    コンプレックスのかたまりです。最近少しずつ
    コメントも出来るようになってきましたが
    まだまだお付き合いのない方の掲示板や日記には
    コメントできずいつも読み逃げしてしまいます。
    それでもここ数ヶ月でたくさんの方と
    交流できるようになり
    とても幸せを感じています。
    藍玉さんもそのうちの1人です♪
    こんな幸せをくださった方に感謝しつつ
    私も誰かに幸せのおすそわけをしていけたらいいなあといつも思っています。

  • OCHIEのなんでもゲッチュ♪ said:

    1000人の中の1人

    うわぁ〜(^o^)/
    うれしいですぅ〜[:拍手:]
    憧れの藍玉さんの
    「友達1000人できました!感謝のプレゼント企画」
    に見事!!当選してしまいました。
    スーザン・ポリス・シュッツさんの著書「母から娘へ贈る愛の言葉」という本をいただけるようです。
    とっても楽しみですね。
    ワクワクしながらお待ちしていたいと思います。
    こういうのって、いつも当たった試しがないので、1年分の運を使い果たしたような(苦笑)気もしますが・・・藍玉さんの企画だったので、なおさら嬉しいです。
    いつの日か必ずお会いしたいと夢見ています。
    早く実現できますように・・・(#^.^#)

  • さますの said:

    藍玉さん、こんにちは。
    藍玉さんを見ていると、この文章に書かれているような悩みをお持ちだなんて、全然思えないのに・・・・やはり、人間というのは、それぞれに悩むところがあるものなのだなーと思いました。
    でも、そんな自分のコンプレックスを隠さず、ちゃんと認めているところが、藍玉さんが多くの人に共感される理由なのかもしれませんね。
    私は、自分のHPやブログを公開するようになって、自分から他の人へ働きかけることが、しやすくなりました。だって、コメントに、自分のブログやHPへのリンクを貼っておけば、「自分は、こんな人」って、分かってもらいやすいじゃないですか。それが、人見知りな私の敷居を低くしてくれたと思っています。
    そういう点で、HPを作ったことは、自分にとって、とても大きな意義があることでした。
    なんだか、長々と自分のことをスミマセン。
    藍玉さんの今日の日記を読んで、思わず、そんなことを感じてしまったので。
    それではー。

  • ネット収入de株投資!日記 said:

    あたりました

    ライブドアブログではじめての日記です。
    昨日ある方からメールが届いていました。
    その方は,先日も本を出版された有名な藍玉さんです。
    なんと、私が二日前にその方の『アフィリエイトで月収50万円』
    という本を偶然にも購入し読み終えた日にメールが入っていま

  • Easygoingcafe said:

    藍玉さんのプレゼント企画で、「本」当選しました♪

    今日はうれしいお知らせが届きました。先々週ぐらいに、藍玉さんのHP「アフィリエイト・エッセンス」の「友達1000人できました!」企画のプレゼントに応募していたところ、当選したとのメールが届いたのです。ま〜ったく、くじ運のない私が当選!?ほんとに信じられません…

2005 年 5 月 24 日