Home » アフィリエイト体験談

アフィリエイト仲間からすはだ美の差し入れ♪


原稿を書く時間って夜中がめちゃ多い。本関係の仕事になると思い切り夜型になってしまうのが悩み。昼間だと「みんなもネットにいるっ!」とブログめぐりをしたり、メールの返信を書いたりとコミュニケーションに気がいっちゃうんですよ(交流好きのさだめなのかな)。

・・・というわけで、
まだお医者さんからは「安静にするように」と言われたのですが、ちょこっとなら夜更ししても大丈夫かなと起きだしてきました。
*ご心配をおかけしてます。お見舞いのコメントが薬よりも効きます!ありがとうございます。

夜更かしと言えば、昨日、友人から差し入れがあったんです。「執筆大変でしょ、夜更かししてるとお肌にモロきません?」というメールの後、すはだ美というふかひれコラーゲンが届いたんです。

すはだ美届いたよぉ♪

お肌手遅れカウントが鳴り響く私に、最適な差し入れ!!!!
三十路半ばを過ぎ、今まで怠ってきたお肌のお手入れに力を入れる最後のチャンスなのかもしれない。私、この瞬間決めました。

2005年の目標は目指せ美肌!若返るぜぃ!と。

ちなみに友人はアフィリエイト仲間で、アフィリエイトできる商品を選んでくれたようです。

身を持って実感した商品は自信を持って紹介できる!気になる商品は自腹で買ってアフィリエイトしてきた私にうってつけです。友人は私に美肌とアフィリエイトの贈り物をしてくれたんですね。感謝感謝!

レポートは執筆の後になると思いますが、ブログかサイトにUPします。友人も一緒に美肌チャレンジャーになったので、レポート同士をリンクさせるのもおもしろいなぁ。

友人の期待に応えられるよう、執筆も美肌も頑張りますっ。

※当記事は藍玉ブログから移動しました。

スポンサード リンク

関連する記事はこちらです。

12 Comments »

  • レッド said:

    藍玉さん始めまして。
    いつも拝見していました。
    体調が夜更かし出来るほどにプチ回復して
    良かったです。くれぐれも油断は禁物ですけど。
    それでは、「すはだ美」で第二の君島十和子さん!
    レポート楽しみにしています。(妻)
    お邪魔しましたー(^-^)ノ

  • リナママ said:

    藍玉さん、おはようございます。
    体調のほう少しは回復されたようでよかったです。でも、少し良くなったときに無理をするとこじらせて長引いちゃうことになるので、まだあんまり無理をなさらないでくださね、
    ここのところ乾燥がひどくて「すはだ美」ものすご〜く気になってました。
    リンクシェアさんのブログでプチ企画も開催されてましたよね。
    (-_-;ウーン、年も年だし、私も美肌チャレンジャーになったほうがいいかも。。。
    レポート楽しみにしてますね。って書いちゃうとプレッシャーになっちゃうかしら。
    まずは、風邪を治して元気になってくださいね。お大事に!!

  • ochie said:

    >昼間だと「みんなもネットにいるっ!」とブログめぐりをしたり、メールの返信を書いたりとコミュニケーションに気がいっちゃうんですよ

    めっちゃわかりますぅ〜(^_^;)
    やらないといけないことが山積みなのに、ついつい・・・ってこともしばしばです!
    でも、藍玉さんのコメントの数は半端じゃないですもんね。無理しないでくださいね。
    アフィリ仲間ってありがたいですよね。
    もうホント!この仲間なしじゃいられないって思いますよ。
    では・・・栄養つけて、少しでも横になる時間を作ってくださいね。

  • でぃえら said:

    藍玉ねーやん
    今年はお肌回復ですね
    ついでに色々回復?するべきもの一気に回復しちゃってくださいね ̄ー ̄ニヤリ
    とりあえず薬飲むよりはガンガン寝ることが重要らしいので,夜更かしはあまりしないように^^;A
    では

  • はるる said:

    すはだ美!いいですねぇ。私も、家事に育児に仕事行ってと・・・。さすがにお肌ボロボロです(笑
    藍玉さんのサイトを雑誌でみたのが、アフィリエイト始めるきっかけでした。(このブログは、ランキングでみつけました♪)まだ、初めて一月もたってなくて、PC知識もゼロだったんで、さいしょはかなりとまどいましたが^^;最近少し操作になれてきたかな(汗
    次の目標は、藍玉サンをもくひょうに♪結果をだすこと!
    (楽天のフリーページ1枚に2日かかるようじゃ、まだまだですが><)
    頭わるいんでwヨンでも理解出来ない事とか、いっぱいあって;;めげづに何度も読みにきますね^^でわ、がんばってください♪

  • ろい♪ said:

    藍玉さん、大丈夫ですか?
    ちゃんと寝ておかないとダメですよ。
    治りかけが肝心ですよ。
    お薬より効くといいなと思って久しぶりに書き込みますね。
    ここ何日かJUGEMがちゃんとアクセスできるんです。
    やっぱりちゃんと使えるとなると書く気持ちになりますね。
    更新頻度が増えました。
    とにかくお大事に。元気になりましたの日記待ってますね。

  • 初心者による初心者のためのアフィリエイト! said:

    楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド

    楽天アフィリエイト攻略の第一歩!

  • sachi said:

    はじめまして。いつも拝見させていただいております。雑誌や本などで藍玉さんのお名前だけはしっておりました。このブログはランキングで知ったのですが。。。
    突然のコメント、トラバ申し訳ございません。
    トラバ先もどこへしようかといろいろ探しましたが、良く分からず、最新記事へさせていただきましたことご了承ください。
    ここ数日具合が悪いようですがお体には十分気を付けてください。毎日の更新を楽しみにしています。

  • 巡回牧師 said:

    キチンと気をつけなよ。
    てぇか、オレもちょい風邪気味
    はやってんのかな。

  • LinkShareアフィリエイト広報室 said:

    貢物が届いた!ふかひれ・美肌・テンプレート

    昨年10月の開設より、皆さまのあたたかいご支援のもと、密やかに続けさせていただい

  • Kabo said:

    こんにちは。私がものすごく気になっている商品です〜(笑)
    リンクシェアでテンプレートが配布されていたので昨日アップしたばかりでした!すごい偶然!
    やっぱり私も買ってみようかな♪
    寝不足のようですが、どうか無理なさらないでくださいね。

  • 黄菜 said:

    藍玉さん 訪問ありがとう♪
    なんだか 遠い存在になってしまった
    藍玉さんが 書き込みしてくれて
    とてもうれしかったです。
    本当に宝物が増えて
    年齢を重ねるのも いいことだなーっと思います。
    お祝いメッセージ 本当にありがとう♪
    しかし 年を重ねると お肌にダメージが多くなるのも事実!!
    わたしも 日々精進しておりまする。(笑)
    お互い 美よいつまでも!!で
    頑張りましょうね〜
    それから 体調には気をつけて下さいね。
    本楽しみにしています。

2005 年 2 月 4 日