Home » Featured, アフィリエイト体験談

アフィリエイト・エッセンスをリニューアルしています


ただ今、WordPressへ移行中です。
過去記事の整理も同時に行っているため、お見苦しい点がありましたら、ごめんなさい。

リニューアルの理由

数年間いじっていなかったアフィリエイト・エッセンスをリニューアルする理由は以下です。

  • MTが壊れて更新できなくなってしまった
  • 藍玉ブログのアフィリエイト記事をこちらに移すため
  • 「アフィリエイト活動ブログ、作ってみませんか?」の言葉に背中を押された

「MTが壊れて更新できなくなってしまった」「藍玉ブログのアフィリエイト記事をこちらに移すため」という事情がずっと頭にありました。

MTが壊れてしまったことで、壊れた原因を探すのに時間をかけるよりも、使い始めたワードプレス(WordPress)へ変えてしまおうと思ったわけです。ついでに、藍玉ブログに書いてきたアフィリエイト関連の記事をこちらに集約してしまおうと思っています。

でも、ずるずると後回しになっていたんですよ。

「アフィリエイト活動ブログ、作ってみませんか?」

購読しているアフィリエイトお悩み解決勉強会のメルマガにあった言葉「アフィリエイト活動ブログ、作ってみませんか?」に背中を押された思いです。
詳しくは、メール通信8号、発行しましたをご覧ください。

アフィリエイトお悩み解決勉強会のメルマガもぜひ購読してください。ブログ記事の補足など情報源としても役立っています。
アフィリエイトお悩み解決勉強会のメルマガについて

アフィリエイト業界には今さまざまな問題があります。
不正に悩むECサイトとアフィリエイターに書いたのはその一例です。

アフィリエイトの情熱は何処へに書いた言葉を思い出しました。

アフィリエイト業界の課題はアフィリエイトの健全性を高めることだと思います。
アフィリエイターがアフィリエイトの健全性を高めていくには、真面目に取り組んでいる自分の存在をアピールしていくことだと思うのです。

今の私に何ができるのかと考えたら、当サイトで真面目に取り組んでいるアフィリエイターの応援ができればと思っています。

コツコツとリニューアルしていきます。よろしくお願いします!

スポンサード リンク

関連する記事はこちらです。

Comments are closed.

2012 年 6 月 25 日