Home » アフィリエイト体験談

商品リンク張替えの季節がやってきた


2月末は冬から春への変わり目。広告張替えの季節です。私の運営するサイトはカタログ通販のECサイトさんが多いので、春・夏・秋・冬と大きく商品リンクの張替えをします。

いつもは1週間かけて集中的に張り替えるのですが、今回は某ECサイトさんが独自アフィリエイトを始めたため、プラス1週間しておかないと無理かもしれない。
そんな私の元へさらなる連絡が・・・

「先日2月14日に「eれんず屋/神戸クリニック」のアフィリエイトプログラムの分離作業が完了いたしました。」

ガガガーーーーーーーーン!

eれんず屋と神戸クリニックの分離・・・・。
うぐっ、プラス3、4日プラスしなきゃだぁぁぁぁ。今週から、来月前半まで張替え作業頑張ります!!!(かなり打撃受けてます)
今後は効率化で対策を練らねば。

+ + +
LinkShareアフィリエイト広報室で「超レアなトレーナ+α」のプレゼント企画してます。

当記事をお読みになり、この超レアな「LASIKトレーナー」ならびに「LinkShareオリジナルクリアファイル」が欲しい!というアフィリエイトサイト運営者様がいらっしゃいましたら、抽選で4名の方におすそわけします。「LASIKトレーナー」が欲しい!という熱い想いを書いた記事をこの記事にトラックバックしてください!

とあります。

私もLASIKトレーナー希望します♪
医療アフィリエイトマーケティングセミナーの時に、じゃんけんゲームに負けてめちゃめちゃ悔しかったんです。(非売品やレアものに弱いんですよ、私)

私のトラックバックで4番目かな?あ、先着順ではないと思うので、ご遠慮なさらず、LinkShareアフィリエイト広報室へみなさんもトラックバックしてくださいね。

※当記事は藍玉ブログから移動しました。

スポンサード リンク

関連する記事はこちらです。

12 Comments »

  • マミィ said:

    お疲れ様です♪
    同じく、カタログ通販の貼り替えと、某ECサイトさんの独自アフィリエイト開始に伴い、やること山積みのマミィです(笑)。σ(^◇^;)
    藍玉さん、あんまり無理し過ぎて、また体壊さないように、くれぐれも気を付けてね!!ヽ(´o`;
    さて、マミィは明日新しいPCを出迎えるために、お掃除に戻ります!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

  • Milky Way☆彡 said:

    初めまして。
    アフィリエイトは季節を先取りしないといけないのですね。φ(..)メモメモ
    藍玉さんのブログは近況報告をなさりながらさりげなく教えてくださる事が多いので勉強になります。
    >非売品やレアものに弱いんですよ、私
    私もです。
    実は別のHNで楽天のブログをやっているのでお気に入り最新日記にリンクさせていただいています。こちらのブログも勝手にMyblogListに入れさせていただきました。これからもいろいろと勉強させてください。m(_ _)m

  • でぃえら said:

    ねーやん トラバどもども^^
    先着順じゃないの?Σ(- -ノ)ノ
    トラバみながらこれで全プレ?Ψ(`∀´)Ψケッケッケッケッとか思ってたのに^^;A
    見事当選したら,またペアルックネタでも考えましょう( ̄m ̄〃)

  • Jam-Croft said:

    張替えお疲れさまです。
    某社と某社が組んで売り出しちゃったもんだから、独自アフィリが増えてきた昨今、この路線は今後どうなんでしょうね。仕方が無く再申し込みする事が多いですが、アフィリエイターの手間が増えたのにも関わらず、あまり申し訳なさそうにしてないECが多いような?
    今はまだ比較的大きいショップのみだから良いですが、今後、独自アフィリ採用が増えてきたらやだなぁ。。。と愚痴ってしまいました、すいません。私も張替え作業せねば・・・

  • セミナーの加速成功的な受け方・とらえ方 said:

    アフィリエイト実践セミナー

    今や、アフィリエイトプログラムが、盛んである。アフィリエイトプログラムとは、簡単にいうと、自分のホームページやブログに売りたい商品を貼り付けて、アクセスしてくれた方に購入してもらうものである。
     
    ECサイト(企業)商品を売ってほしい側。とAS(アフィリ

  • アフィリエイトにそんなうまい話はない? said:

    いくらでもあるアフィリエイトのブログ・サイト

    無料ホームページ
    さすが、流行になってきた感のアフィリエイトのブログですが、いくらでもあります。
    このあとのリスト(すごーい、長いです)を最後までじっくり見ていただいた方はエライです。
    ご愛読のブログは出てくるでしょうか?
    しかし、タイトル

  • ひでぼう said:

    はじめまして、藍玉さん。
    ひでぼうと言います。
    アフィリエイトのかけだしですが、よろしくお願いします。
    藍玉さんがきっかけでアフィリエイトを始めました。
    始めてみて、なかなか容易な事じゃないとわかりました。
    まだ.わからない事ばかりで、藍玉さんのブログを参考に勉強させていただきます。
    BlogPeopleに登録してみました。
    勝手ながら私のブログにリンクを貼らしていただきました。
    おそれ多いと思ったのですが、よろしくお見知りおきを。
    忙しいとは思いますが、お体にはお気をつけてください。

  • へそくり道×アフィリエイトマニア said:

    頻繁な更新と貼り替え作業

    作るサイトによっては頻繁な更新と貼り替え作業が必要とされる。 例えばショッピングモールみたいなサイトを作ると、更新と貼り替え作業が大変。で、姉妹サイトのRoute155は、作りかけ放置状態。だいたいサ…

  • ridge said:

    藍玉さん、こんにちは。
    温かいコメントありがとうございました。
    まさか、藍玉さんからコメントを頂けるとは思っておりませんでした。嬉しく思っています。
    いつもブログを拝見させて頂いているのですが、藍玉さん級な方のサイトだと、なかなかコメントを書くのにも躊躇してしまいます・・・。
    いろいろ大変でしょうが、お体には気をつけて頑張って下さい。ありがとうございました!

  • くいしんぼーん said:

    こんにちは〜、ご無沙汰しています。
    季節の変わり目って大変ですよね。リンクの張替え・・衣替えもできていないのにTT
    家庭のことも子供たちのこともいろいろとあるし、皆で乗り越えましょうね〜!
    最近やる気が出てこなくて楽天の方も放置状態・・このままじゃいけないんだけど。。
    夢に藍玉さんともう一人ひげの生えたお方が出てきて何かを食べていました。(ぷぷっ)
    なんちゅう、夢だ。
    というわけで(?)新年度もがんばっていきましょうね。しっかり頑張ってる藍玉さんパワーをいただいて帰りますm(__)m

  • お笑いサプリ said:

    衣替えではなく、広告替えですか、面白いですね。

  • 家頁我廊--HOMEPAGE GARO-- THE BLOG said:

    楽天ショック

     今回これからお話する事は消費者の皆さんには
    全く関係ない話…..
     この2,3日、ぶっ通しでアフィリエイトリンクの改編作業
    を行っておりました。
     実は、今月に入りバリューコマースを始めとしたASPの4月-5月分の注文の承認
    が始まっているのですが、信じ….

2005 年 2 月 21 日