[2004 年 7 月 4 日 | 6 Comments | ]
アフィリエイト徹底活用術のサイン本

アフィリエイト徹底活用術の著者和田亜希子さんのサインです。サインの写真はデータを消失してしまいました。(涙)

続きはこちら »
[2004 年 7 月 2 日 | 11 Comments | ]
アフィリエイト徹底活用術が私の手に・・・

アフィリエイト徹底活用術の著者、和田亜希子さんから著書を献本していただいた。この日をどんなに待っていたか・・・和田さんの本が読める、う、う、う(涙)

続きはこちら »
[2004 年 6 月 30 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
「アフィリエイト徹底活用術」の著者(2)和田亜希子さんから学んだこと

和田さんとお会いして1年半が過ぎました。ここでは書き切れないほどたくさんのことを学ばせていただきました。「目標にする人は?」と聞かれたら「和田亜希子さんです」と即答します。

続きはこちら »
[2004 年 6 月 30 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
「アフィリエイト徹底活用術」の著者(1)和田亜希子さんとは?

私のアフィリエイター道を語るには、まず和田亜希子さんとの出会いを語らなければ・・・。それだけ私に大きな影響を与えた女性です。

続きはこちら »
[2004 年 6 月 20 日 | 15 Comments | ]
第3回アフィリエイトカンファレンス報告

2004年6月19日(土)に行われた第3回アフィリエイトカンファレンスが終わった・・・
いちアフィリエイターとしての感想は
AmazonやASPが大集合するというだけで心が躍るっ。

続きはこちら »
[2004 年 6 月 18 日 | One Comment | ]
明日は第3回アフィリエイト・カンファレンス♪

いよいよ明日が第3回アフィリエイト・カンファレンスです。
かなり緊張・・・人生で初めて司会します。

続きはこちら »
[2004 年 6 月 1 日 | 11 Comments | ]
エイジ本ここにあり

この記事は今日アップしなくちゃいけない。そう!明日6月2日にエイジさんの本が発売になるから♪

続きはこちら »
[2004 年 6 月 1 日 | コメントは受け付けていません。 | ]

藍玉@小林智子の著書・共著・監修本です。

続きはこちら »
[2004 年 5 月 20 日 | 17 Comments | ]
第3回アフィリエイト・カンファレンス開催♪受付スタート!

第3回アフィリエイト・カンファレンス開催です♪
もう1周年なんですね。どんどん大規模になってきて、私もびっくりです。
それだけアフィリエイトプログラムに関心を寄せていらっしゃる方が増えているという証拠なのでは?

続きはこちら »
[2004 年 5 月 17 日 | 5 Comments | ]
フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅

あ〜ついにこの日が・・・・
エイジさん、やったね。

続きはこちら »