[2004 年 5 月 3 日 | 5 Comments | ]

「アドセンスは凄い!」という友人の言葉をよく耳にします。

続きはこちら »
[2004 年 3 月 26 日 | 10 Comments | ]
主婦もかせげる パソコンで月収30万が発売になりました!

私が書いた本が発売になりました。(ここでもお知らせしておかないと)

続きはこちら »
[2004 年 2 月 27 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
これからのアフィリエイト

今はアフィリエイトの収入が旦那さんの月収よりも多いけれど、これもいつまで続くかわからない。少しでも気を緩めたら収入は減るんだろうなぁ(ひぇぇぇぇぇ)。

続きはこちら »
[2004 年 2 月 27 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
アフィリエイトで脱専業主婦!

アフィリエイトの収入が旦那さんの扶養の範囲を超えてしまったので、昨年、個人事業主の申請をしてきました。

続きはこちら »
[2004 年 2 月 27 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
私の考えるSEO

SEOはアフィリエイトにとって重要になってますね。 いかに検索エンジン上位表示されるかが、売り上げに直接関わってくる。 以上のことは、みなさんもご存知だと思います。

続きはこちら »
[2004 年 2 月 27 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
アフィリエイトの進め方

アフィリエイトを利用する時に、どうやって進めていけばいいのか迷いますね。ただ広告をベタベタ張るだけだと、これは何のサイトなの?と訪問者は素通りしてしまいます。
こういった形でアフィリエイトプログラムを取り入れるといいのでは?といくつか例を挙げてみます。

続きはこちら »
[2004 年 2 月 27 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
アフィリエイトの原点

アフィリエイトマーケティング協会)の仲間である生活アートクラブさんの商品を使ったミニサイトを作成しました。
これは日頃富士村さんや石川さんにお世話になっているお返しの気持ちからだったのですが・・・。

続きはこちら »
[2004 年 2 月 27 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
第1回アフィリエイトカンファレンスのレポート完成

2003年7月12日に行われたアフィリエイトマーケティング主催のカンファレンスのレポートページが完成しました。

続きはこちら »
[2004 年 2 月 27 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
主婦の起業なのかな?

アフィリエイトプログラムも今後ビジネスとして注目されるのでは?と思って・・・。

続きはこちら »
[2004 年 2 月 11 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは何でしょう?
「アフィリエイト」という言葉をご存知ですか。

続きはこちら »