[2007 年 8 月 25 日 | 20 Comments | ]
アフィリエイトの情熱は何処へ

校正作業をしながら、今もアフィリエイトへの取り組みに心のブレは無いと確信しました。でも、なかなか作業が進まない。「書きたい!」という気持ちが湧かないのです。このままのペースだと締切に間に合わないっ!
その原因は私の中でアフィリエイトへの情熱が薄れてきているんじゃないかと思うのです。

続きはこちら »
[2006 年 9 月 25 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
アフィリエイトのコンテストに参加して腕磨き

コンテストと聞くと、尻込みしちゃうんですけど、何度かASP主催のコンテストに参加したことがあります。

続きはこちら »
[2006 年 8 月 26 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
A8フェスティバル開催

リンクシェアの「第4回ECサイト大見本市&セミナー」の申込みを終えた途端、A8ネットでもイベントがあることを知りました。

続きはこちら »
[2006 年 6 月 23 日 | 4 Comments | ]
婦人公論に掲載、うれしい~!

昨日の新聞をみたら、婦人公論の広告が載っていた。その中に私の名前を発見!(読売新聞では15面の下)

続きはこちら »
[2006 年 4 月 6 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
私がリンクシェアを選ぶ理由

好きなASPはたくさんあります。その中でも、リンクシェアを選ぶ理由は、そこにいる人がすきだから。これに尽きます。

続きはこちら »
[2005 年 12 月 27 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
他人をうらやむ気持ち

他人をうらやむ気持ちって、誰にでもあると思うんです。
私だって人をうらやむ気持ちがあるし、目立つ人をみると「なんで~~?」と思うこともありました。でも、それをマイナスパワーにしたらもったいないんです。

続きはこちら »
[2005 年 12 月 20 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
オフ会の名刺には個人情報を載せない、プライベートとの線引き

イベントやオフ会に行くと名刺を持つ方が増えてきましたね。
初めてお会いした方から名刺をいただくと、後で「このサイトの運営者さんだったんだ」と振り返ることができます。名刺はコミュニケーションのきっかけになり、良いPRになると思います。

続きはこちら »
[2005 年 12 月 15 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
誹謗中傷の乗り越え方

何かしらで目立つと共感してくれる方が増えるのと同じくらいに、反感を持つ方が増えてしまうのは悲しいことです。

続きはこちら »
[2005 年 9 月 12 日 | 15 Comments | ]
リンクシェア主催の中部エリア アフィリエイトセミナーに行ってきました♪

リンクシェア主催の中部エリア アフィリエイトセミナーに参加してきました!
初めての名古屋ということで、迷子にならないようにネットで目指せ☆ネットでわらしべ長者のayanちゃんと名古屋駅で待ち合わせ♪
無事、会場まで案内してもらいました(ayanちゃん、ありがと~)。

続きはこちら »
[2005 年 9 月 4 日 | 15 Comments | ]
第1回アフィリエイト逸品展覧会に参加します♪

アフィリエイト総合情報館のKASAIさんからお知らせがきました。
CrossWork(クロスワーク)主催のアフィリエイト・イベント『第1回アフィリエイト逸品展覧会』を開催されるそうです!

続きはこちら »