[2004 年 10 月 23 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
NHKでアフィリエイト特集全国放送♪私の気持ち

昨日の午後にNHKさんから嬉しいお電話をいただきました♪その後打合せで外出してしまい、報告が遅くなってしまいました。
もしかしたら、今日のNHKに・・・の日記で書いた、
NHKのアフィリエイト特集が全国で再放送されるそうです。

続きはこちら »
[2004 年 10 月 22 日 | 15 Comments | ]
自分の考えを表現するには

ayanちゃんのブログから
こにゃんさんの記事について知り、考えさせられました。
私はこにゃんさんとの交流はないのですが、
記事を読んでいてこにゃんさんのどうしようもないつらさが伝わってきたんです。

続きはこちら »
[2004 年 10 月 20 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
アフィリエイト本の活用法

以前、別サイトで私の本の書評を書いてくださったかつきねえさんと楽天広場で再会しました。

続きはこちら »
[2004 年 10 月 18 日 | 29 Comments | ]
疲れてるのかなぁ

最近になって、ふと気付くとひとりぼっちになってる気がする。
友達はいっぱいいるのに、ぽつんと取り残された私がいる。

続きはこちら »
[2004 年 10 月 10 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
ママさんアフィリエイター(10)「Happy Days!! 」のtsuba3さん

ママさんアフィリエイターへインタビューの第10回は「Happy Days!! 」のtsuba3さんです。

続きはこちら »
[2004 年 10 月 9 日 | 20 Comments | ]
LinkShare(リンクシェア)の見本市に参加して

LinkShareの見本市に参加してきました。レポートと言うほどのものではないけれど、私の感想を書きます。まず、アフィリエイターとして参加できて、とても良かったぁ♪この一言に尽きます。

続きはこちら »
[2004 年 10 月 9 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
ママさんアフィリエイター(9)「SAKURAまーけっと。」TAMAさん

ママさんアフィリエイターへインタビューの第9回は「SAKURAまーけっと。」TAMAさんです。

続きはこちら »
[2004 年 10 月 8 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
ママさんアフィリエイター(8)「Net Income SHOP」のmikuさん

ママさんアフィリエイターへインタビューの第8回は「Net Income SHOP」のmikuさんです。

続きはこちら »
[2004 年 10 月 7 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
ママさんアフィリエイター(7)「リンケージライフ」のどんぶりさん

ママさんアフィリエイターへインタビューの第7回は「リンケージライフ」のどんぶりさんです。

続きはこちら »
[2004 年 10 月 6 日 | コメントは受け付けていません。 | ]
サイト運営で悩む、参考とパクリの違い

サイトのパクリについて悩むことは、参考とパクリの境界線をどこで引くかです。悩みドットジェイピーのサイトコンセプトもみるみるうちに真似されています。

続きはこちら »