Home » Archive

Articles tagged with: リンクシェア

Featured, イベント/セミナー/企画情報 »

[26 6月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
リンクシェア フェア2012の後はアウトプットが大切

リンクシェア フェア2012に参加した後は、レビューを書く・コンテンツを作るといったアウトプットが大切です。初めてリンクシェア フェアに参加された方もいると思うので、レビューを書くための手助けとなる記事を紹介しますね。

Featured, イベント/セミナー/企画情報 »

[26 6月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
リンクシェア フェア2012に参加しました!

6月23日(土)に、リンクシェア フェア2012に参加してきました!
たまたま当サイトのリニューアル作業の真っ只中で、リンクシェア フェア2012に参加しました。過去記事を見直したり、藍玉ブログのアフィリエイト記事を引越ししたりしていて、リンクシェアのイベントに参加した記事を読んでいたんです。今回は感慨深いものがありました。

アフィリエイト初心者の方へ »

[27 10月 2007 | 6 Comments | ]
不正に悩むECサイトとアフィリエイター

オレンジスカイさんの記事を読んでいて、はっとしました。
ちょうど先日、あるECサイトさんと話していて「アフィリエイターの不正に悩む」「ときにはアフィリエイトが赤字になってしまうことも・・・」とおっしゃってました。

Featured, アフィリエイト初心者の方へ »

[6 4月 2006 | コメントは受け付けていません。 | ]
私がリンクシェアを選ぶ理由

好きなASPはたくさんあります。その中でも、リンクシェアを選ぶ理由は、そこにいる人がすきだから。これに尽きます。

イベント/セミナー/企画情報 »

[12 9月 2005 | 15 Comments | ]
リンクシェア主催の中部エリア アフィリエイトセミナーに行ってきました♪

リンクシェア主催の中部エリア アフィリエイトセミナーに参加してきました!
初めての名古屋ということで、迷子にならないようにネットで目指せ☆ネットでわらしべ長者のayanちゃんと名古屋駅で待ち合わせ♪
無事、会場まで案内してもらいました(ayanちゃん、ありがと~)。

ASP情報 »

[22 7月 2005 | コメントは受け付けていません。 | ]

リンクシェアは大手・人気・有名企業がECサイトとして多数参加しているASPです。報酬を毎月1円からでも振込み。振込み手数料も無料・消費税も外税です。ヘルプも充実、イベントやコンテストも開催!

ASP情報 »

[19 7月 2005 | コメントは受け付けていません。 | ]

トラフィックゲート(TGアフィリエイト)は2010年にリンクシェア・ジャパンと合併しました。相乗効果を期待しています。

イベント/セミナー/企画情報 »

[25 4月 2005 | 26 Comments | ]
リンクシェア第1回ECサイト大見本市&懇親会の感想

興奮冷めやらぬうちにリンクシェア見本市&懇親会の個人的な感想を書いておきます。今回の目玉はECサイトさんのPRタイムだと思います。でもほとんどが提携しているECサイトさんで、15分でどれだけ濃い話が聞けるのか悩んだ末に、見本市の展示を回ることにしました。

イベント/セミナー/企画情報 »

[25 4月 2005 | 30 Comments | ]
リンクシェア第1回ECサイト大見本市ノベルティレポート

リンクシェア見本市&懇親会に参加してきました。
見本市の様子は和田さんの記事を読んでくださいませ(和田さんよろしく!)。

イベント/セミナー/企画情報 »

[15 4月 2005 | 16 Comments | ]
リンクシェア・ジャパン第1回ECサイト『大見本市&交流会』ドキドキ当選♪

リンクシェア・ジャパン 第1回ECサイト『大見本市&交流会』、あちこちのブログで当選の声がアップされてますね。私もドキドキしながら待っていた一人です。